自転車

趣味がサイクリングなんだけど

jitensya_cycling_man


1: 2018/10/26(金) 19:57:04.535 ID:xR/VGAfm0
周りから何故か理解されない








ロードバイクで毎日100kmくらい走ってたら3ヵ月でタイヤいかれたんだが

a62759d38da90102b58a8234843f8de9_s


1: 2018/09/07(金) 15:17:25.597 ID:WOqfZRct0
こういうものなの?




古いロードバイク直したいんやけどパーツ総とっかえでいくらくらいになる?

011 (1)


1: 2018/10/20(土)02:11:38 ID:s1v
3万くらいでおさまるんかな?




20インチの折りたたみ自転車って買っても大丈夫??

71QQLaDzWEL._SX355_


1: 2018/10/19(金) 21:37:57.40 0
引っ越して駐輪場が無くなったので自転車を玄関の中に置いておく必要が出てきたのだが
普通の26インチ自転車だと置き場所がない
そこで20インチ折りたたみ自転車を使おうかと思うのだが乗り心地とか使い勝手とかどうなの?
ちなみにアラフォーのオッサンですが太ってはいません中肉中背です




ママチャリって設計不良だよな

fcf76a6f1f06cd956d42003da830aad0 (2)


1: 2017/08/25(金) 08:14:49.63 ID:ZMn0CTUs
あんなにフレーム重いのに26インチ採用してるし、乗車時の重量バランスがリアに行き過ぎ
あんなにくそ重たいフレームに26インチ採用したら、そら漕ぎ出ししんどくて停まりたくなくなるわな




クロスバイクでサイクリングロード走ったんだけど

catb001009


1: 2018/10/14(日) 18:00:56.946 ID:SvPHG0bi0
巡航速度が20キロ...




自転車はエコノミーでエコロジーな最強の乗り物なのになぜイメージが悪いの?

fcf76a6f1f06cd956d42003da830aad0 (2)


1: 2018/10/20(土) 18:16:58.10 0
金は掛からず地球に優しいのに嫌われてるよね自転車




俺、ついに高級ロードバイクに手を出すwwwwwwww

1: 2018/10/20(土) 13:44:34.076 ID:2YWJXvrsd

DRf74GD

やっちまったぜ







人気商品
スポンサードリンク




お知らせ
ちゃりんこ速報

のりもん
サイト名を変更しました。
車、バイク、自転車のまとめになりました。
人気商品
ギャラリー
  • スバルってなんで嫌われてるの?普通に好きなんだけど
  • 三大、カッコイイ高級車ブランド「メルセデスベンツ」「レクサス」
  • 原付のエンジンがかからなくなった
  • 僕スポーツバイク普及活動民、信号待ちママチャリ高校生に加速の違いを見せつける
  • 日産のフーガってさ古くさいから買わない方が良いよね?
  • レクサス新型ES300h発売、プレミアムFFビッグセダン580万円から
  • レクサス新型ES300h発売、プレミアムFFビッグセダン580万円から
  • わい、車から原付に変えるか迷う
  • わい、車から原付に変えるか迷う
  • けいおんでベースを、ヤマノススメで登山を、ろんぐらいだぁすでロードバイクを、ゆるキャンでソロキャンプを始めた者だが
  • 日産とかいう地に墜ちた自動車メーカー
  • 日産とかいう地に墜ちた自動車メーカー
  • 日産とかいう地に墜ちた自動車メーカー
  • 日産とかいう地に墜ちた自動車メーカー
  • ガソリン代がやばいんだけど誰のせいなの?
  • 原付試験難しすぎて草
  • ロードバイク買おうと思うんだが同じ価格帯ならアルミとカーボンどっちがオススメ?
  • 本当は流行りのミニバンを買いたかったけど独身貧乏彼女無しだしミニバン風の軽自動車を買った
  • 本当は流行りのミニバンを買いたかったけど独身貧乏彼女無しだしミニバン風の軽自動車を買った
  • 本当は流行りのミニバンを買いたかったけど独身貧乏彼女無しだしミニバン風の軽自動車を買った
  • 再来週に戦車運転することになったんやけど原付免許しか持ってへんのやが
  • ロードバイクが欲しいんだけど田舎すぎて店がない
  • ホンダの新型車がえげつねえかっこよさな件
  • ホンダの新型車がえげつねえかっこよさな件
  • 軽自動車とか言うコスパ最高なのにバカにされまくる車
  • ハーレーダビッドソンとかいうバイクwwwwwwww
  • ロードバイク盗まれた。3日前に届いたばかりなのに
記事検索