20171023-20103421-carview-000-6-view


1: 2018/10/29(月) 23:54:06.47 ID:T2B17UDrrNIKU
昔は若い子に一番人気だったのに...









3: 2018/10/29(月) 23:54:22.52 ID:FY44llW50NIKU
キャラバン乗ってるけど



4: 2018/10/29(月) 23:54:32.07 ID:93epmozsHNIKU
言うほどか?



5: 2018/10/29(月) 23:54:54.56 ID:j/d2L2OpaNIKU
ウイングロードあくしろよ



6: 2018/10/29(月) 23:55:02.63 ID:T2B17UDrrNIKU
新型シルビアとか不安でしょうがない



7: 2018/10/29(月) 23:55:47.32 ID:Rm3ZvqfG0NIKU
ジムニー納車まだか?



8: 2018/10/29(月) 23:56:13.22 ID:D1bN3BsV0NIKU
すっかり日産=不正のイメージが定着してしまったもよう



11: 2018/10/29(月) 23:56:51.54 ID:T2B17UDrrNIKU
>>8
どこもかしこもやってる
日産はそれが酷すぎただけ



9: 2018/10/29(月) 23:56:15.47 ID:T2B17UDrrNIKU
S13の役割はトヨタ86が担ってるからね



10: 2018/10/29(月) 23:56:26.64 ID:PY5InGs00NIKU
シルビアという名車を安く売ってたから価値があったのであって
アレが無くなった日産はゴミ



13: 2018/10/29(月) 23:57:17.10 ID:ytA8h/k7aNIKU
>>10
スズキも鈴木引退したら同じ道辿りそう



66: 2018/10/30(火) 00:07:05.48 ID:bAH5GKUn0
>>10
S15は売れましたか?



75: 2018/10/30(火) 00:07:57.70 ID:+JFemDWmr
>>66
メーカー勘違いしてデカくするからやろ



82: 2018/10/30(火) 00:08:39.47 ID:nS0VqDs40
>>75
5ナンバーに戻したんですが



14: 2018/10/29(月) 23:57:59.42 ID:I8KZejDz0NIKU
まだ日本の労働者維持しとるだけええやん

2017年国外輸出台数
豊田 181万台
日産 62万台
本田 8万台
三菱 35万台
松田 79万台
鈴木 20万台
昴  54万台



18: 2018/10/29(月) 23:58:46.65 ID:T2B17UDrrNIKU
>>14
ホンダはどうしてこうなったんだろうね
トヨタホンダ日産の三強だと思ってたのに



41: 2018/10/30(火) 00:04:03.97 ID:NrX0DjJE0
>>18
魅力的な車がガチでない
国内販売最強NBOXを売れない
カルトカーと化したシビック頼り

水野和敏に「発想がみずみずしくてお客さんの事を考えてるホンダ車は現状NBOXだけと言われる」



51: 2018/10/30(火) 00:05:10.08 ID:D3pawV810
>>41
トランポという唯一の使途を自ら潰していくスタイル



85: 2018/10/30(火) 00:09:03.96 ID:bAH5GKUn0
>>51
あれニュー速系まとめブログ界隈に理不尽に叩かれる前に蓋をした感じやったな



70: 2018/10/30(火) 00:07:19.10 ID:61V9xwa50
>>18
海外生産ってご存知ない?



72: 2018/10/30(火) 00:07:38.14 ID:3wJC3h+I0
>>18
・フィットとヴェゼルがリコール連発で伸び悩む
・ミニバンの車種再編失敗でフリード以外死ぬ
・NBOX以外の軽が売れない
・モータースポーツでの不振が目立ってスポーツ路線もイマイチ



113: 2018/10/30(火) 00:12:19.18 ID:NCWjstn90
>>72
モータースポーツの不振って
今年は結果だしてね?
SFやmotoGPもチャンプとったし
インディもスーパーGTも独壇場



118: 2018/10/30(火) 00:13:04.41 ID:9c7rChWe0
>>113
スーパーgtは去年からNSX有利にレギュレーション変えたんやなかった?



15: 2018/10/29(月) 23:58:08.88 ID:l+rsJerIaNIKU
毎月車プレゼントあるからセーフ



16: 2018/10/29(月) 23:58:37.99 ID:qNRyBWJjdNIKU
やっちまった日産



17: 2018/10/29(月) 23:58:39.91 ID:YYmcVNJS0NIKU
カルロスゴーン時代から既にオワコン



20: 2018/10/29(月) 23:59:21.04 ID:sVsK2Dz40NIKU
>>17
ゴーンが来る前が一番オワコンだったんだよなあ



21: 2018/10/30(火) 00:00:22.10 ID:IOeuzF7v0
なお世界一売れているSUVは日産キャシュカイ 

J8Jhe74



23: 2018/10/30(火) 00:00:54.24 ID:+JFemDWmr
スバルマツダみたいに逆転ホームランが打てそうな気配が無い
スズキみたいなニッチさもない
何も無い



32: 2018/10/30(火) 00:03:09.74 ID:nS0VqDs40
>>23
トヨタが最近奇怪な形の車に走りすぎとるからこういう無味無臭なのが需要あるんやろ



45: 2018/10/30(火) 00:04:16.54 ID:+JFemDWmr
>>32
トヨタはトヨタだからこそ気持ち悪路線走っても売れるんだぞ
日産は前みたいに若い子向けに作ったらええねん



57: 2018/10/30(火) 00:06:02.13 ID:nS0VqDs40
>>45
そんなん作っても誰も買わないのでNG



24: 2018/10/30(火) 00:01:11.29 ID:MOcZRc/j0
正直ハイエースよりキャラバンのほうが乗り潰すならいいぞ



27: 2018/10/30(火) 00:01:56.66 ID:D3pawV810
>>24
潰れるの早すぎやで



25: 2018/10/30(火) 00:01:34.36 ID:+d/tpCkC0
日産ジューク賞あるからセーフ



26: 2018/10/30(火) 00:01:46.39 ID:3wJC3h+I0
ここ最近FMCが無いのは流石に酷すぎるわ



28: 2018/10/30(火) 00:02:44.76 ID:nAaW1yS90
半分国内捨ててるやろ



29: 2018/10/30(火) 00:02:44.90 ID:Fh9ZjreZM
レパード、プレセアあたりは好きだったな
ゴーン来てから外観は丸い&デカいくて内装はチープでホントゴミメーカーだわ
マーチとかクソダサ過ぎやろ



39: 2018/10/30(火) 00:03:53.48 ID:D3pawV810
>>29
K12からのK13ほんとひで



44: 2018/10/30(火) 00:04:12.57 ID:nS0VqDs40
>>29
Jフェリーとかいう丸い車



52: 2018/10/30(火) 00:05:20.98 ID:Fh9ZjreZM
>>44
あの垂れ下がりお尻カーは無かった。いいね?



68: 2018/10/30(火) 00:07:17.07 ID:nS0VqDs40
>>52
Y32もそうやけど日産特有のインテリアの安っぽさがなくてええで
一時期本気で欲しかった



77: 2018/10/30(火) 00:08:10.21 ID:Fh9ZjreZM
>>68
実はワイも嫌いやない



30: 2018/10/30(火) 00:02:50.55 ID:FnCill6R0
ルノーやぞ



33: 2018/10/30(火) 00:03:11.19 ID:9e3UI9fX0
トップのおばさん「どうせ売れないんだから日本では新型出さないぞ」



111: 2018/10/30(火) 00:11:49.15 ID:9c7rChWe0
>>33
アルティマだせやコラ!
新型2lターボ乗せろよ



129: 2018/10/30(火) 00:14:25.29 ID:jQulni28a
>>33
確かに
日本で実際に自家用車持ってる奴って2000万人なんちゃうか
くそ小さい市場やな



34: 2018/10/30(火) 00:03:32.91 ID:8Z7D2NBO0
パッパをバカにすんな



35: 2018/10/30(火) 00:03:37.09 ID:nAaW1yS90
マイクラ出せば売れると思うんやが、駄目なんか?



36: 2018/10/30(火) 00:03:37.13 ID:cKdgf7Bo0
日本ではもう軽しか売れない



37: 2018/10/30(火) 00:03:39.61 ID:FnCill6R0
日産リバティにはお世話になった



40: 2018/10/30(火) 00:03:56.60 ID:It+Q2jcH0
つい最近ワイのj32、20万キロ行ったぞ



42: 2018/10/30(火) 00:04:07.22 ID:KnN//iSO0
日産はもうダメだ
ルノーに買収されてからはもう目も当てられない



64: 2018/10/30(火) 00:07:01.44 ID:khHP78Rad
>>42
なお経営はv字回復で配当旨い旨いな模様



81: 2018/10/30(火) 00:08:29.24 ID:bZXvbXfe0
>>64
配当金を高くしてルノーに金を流しているんやぞ
開発資金はその分抑えられている模様



43: 2018/10/30(火) 00:04:09.84 ID:JkNJvJ1w0
ノートは売れてるんやろ?



50: 2018/10/30(火) 00:05:04.32 ID:8Z7D2NBO0
>>43
セレナと並んでエースやぞ



46: 2018/10/30(火) 00:04:27.86 ID:qihdGgbJ0
熊代「すまんな」



48: 2018/10/30(火) 00:04:55.61 ID:9e3UI9fX0
全日産ディーラーでルノーの車売ればええんやで



49: 2018/10/30(火) 00:05:03.26 ID:KnN//iSO0
日産は親父がサニー 1600 に乗ってたなぁ



54: 2018/10/30(火) 00:05:38.96 ID:0W5DUBVE0
株価なんで高いの?
スバルは奈落の底なのに



102: 2018/10/30(火) 00:11:13.62 ID:9c7rChWe0
>>54
株主がルノーでルノーに配当金流すからやないの



56: 2018/10/30(火) 00:05:58.94 ID:0xMQZWLx0
ワイは日産車が乗りやすいわ



58: 2018/10/30(火) 00:06:03.29 ID:NCWjstn90
EVで先行してるから
将来は安泰や



59: 2018/10/30(火) 00:06:16.20 ID:KnN//iSO0
トヨタのデザインセンスは過去最悪
何あの気持ち悪い新型プリウスは
本当に何考えてるのやら



74: 2018/10/30(火) 00:07:52.83 ID:D3pawV810
>>59
万人受けするデザインより半分の人間に嫌われてもええから残り半分に強烈に受けるデザインを目指した結果やで



84: 2018/10/30(火) 00:08:54.95 ID:9e3UI9fX0
>>74
結局それで乗り換え客が手出しづらくなってカローラスポーツとかchrに流れたんだよなあ



95: 2018/10/30(火) 00:10:33.48 ID:D3pawV810
>>84
ブスは3日で慣れる言うやろ?



93: 2018/10/30(火) 00:10:13.22 ID:KnN//iSO0
>>74
そうなんか
でも万人受けする車しか作ったことのないメーカーがいきなり作んなやって言いたいわ



101: 2018/10/30(火) 00:11:08.64 ID:nS0VqDs40
>>93
お前らがトヨタ車つまらんとか言いまくるからやぞ



135: 2018/10/30(火) 00:15:22.66 ID:KnN//iSO0
>>101
だって実際問題つまらないんだもの



138: 2018/10/30(火) 00:15:54.86 ID:3wJC3h+I0
>>135
おまえが退屈な運転しとるからやろ



60: 2018/10/30(火) 00:06:17.10 ID:IOeuzF7v0
このブッサイクな日産車が中国で毎月十何万台も売れているという事実 

cppn6Rn



63: 2018/10/30(火) 00:06:48.92 ID:9e3UI9fX0
>>60
ブルーバード返して😭



150: 2018/10/30(火) 00:18:04.35 ID:+P+I8S7xK
>>60これマイチェンしたの?
スピンドルグリルみたいやったやん?



61: 2018/10/30(火) 00:06:18.59 ID:a4PmZUlo0
矢沢永吉のCM打ってるだけで車自体はしょぼすぎねえか



65: 2018/10/30(火) 00:07:03.15 ID:Fh9ZjreZM
エクストレイル乗ったけどクッソ運転し辛くて草
あんなん日本の道に合わんやろ



67: 2018/10/30(火) 00:07:09.81 ID:LgXIW0rBK
むしろトヨタ以外っているんか



69: 2018/10/30(火) 00:07:18.31 ID:It+Q2jcH0
日産ディーラーで早くルノーとインフィニティを買えるようにしてほしいわ



71: 2018/10/30(火) 00:07:35.12 ID:KnN//iSO0
スバルはもうダメとかいうレベルではない
現代自動車と同レベル、いやそれ以下だわ



86: 2018/10/30(火) 00:09:06.85 ID:yQENxVZC0
>>71
18年前の軽トラ乗っとるけど、今年リコールあって草生えた
なんでいまさら



109: 2018/10/30(火) 00:11:43.10 ID:KnN//iSO0
>>86 何が問題なんやそれ



124: 2018/10/30(火) 00:13:35.90 ID:yQENxVZC0
>>109
クランクプーリーのリコールや
どうアカンかったのかは知らん



144: 2018/10/30(火) 00:16:52.45 ID:KnN//iSO0
>>124
クランクプーリーか



76: 2018/10/30(火) 00:08:05.10 ID:VDkyMggJ0
V36スカイラインええで



78: 2018/10/30(火) 00:08:10.77 ID:MTydYUdg0
ラシーン作ってくれや…



83: 2018/10/30(火) 00:08:42.19 ID:KnN//iSO0
1970年代は
トヨタ
日産
三菱
ホンダ
スズキ
スバル
マツダ

だったのに



87: 2018/10/30(火) 00:09:08.91 ID:9c7rChWe0
地に落ちたというか一回潰れたメーカーやろ
日産でルノー取り扱ってくんねえかな、そしたらメガーヌ買いたいのに



88: 2018/10/30(火) 00:09:12.02 ID:MTydYUdg0
ええ加減キューブフルモデルチェンジしろや



89: 2018/10/30(火) 00:09:42.56 ID:pGOkv41Jd
日産はもう国内市場やる気なしやろ
まあルノーのアナル奴隷だから日産の判断では無いんだろうけど



91: 2018/10/30(火) 00:09:55.33 ID:jLTld3Gh0
こうしてみるとトヨタの安定感は異常



94: 2018/10/30(火) 00:10:25.28 ID:zMVg4nCD0
スカイラインてほんと見なくなったな
というか見てもスカイラインとはわからなくなったのか



110: 2018/10/30(火) 00:11:48.42 ID:+JFemDWmr
>>94
V35からはそれはそれは酷いものやで
日本車風アメ車だから仕方ないんだけど



117: 2018/10/30(火) 00:12:41.85 ID:BhY0yWr40
>>94
37買ったンゴよ



96: 2018/10/30(火) 00:10:36.53 ID:NrX0DjJE0

t2au80V



121: 2018/10/30(火) 00:13:13.13 ID:PUB2cdFFM
>>96
こんな車がいまでも販売してたら若いこも車好きになってたんかな
今の冷蔵庫みたいな車に興味なんて持てるわけないよな



97: 2018/10/30(火) 00:10:42.30 ID:SqLDXnvT0
新しいリーフとかノートかっこええやん?



98: 2018/10/30(火) 00:10:50.47 ID:0KFN7fIf0
日本企業買収しまくってルノーが販売台数世界一位になってて草



99: 2018/10/30(火) 00:10:54.17 ID:Ec8VJECi0
何度でも言うがキャラバンが新車150万円からエントリーなら買う
ハイエースに価格帯ぶつけるとかナメすぎ



114: 2018/10/30(火) 00:12:23.76 ID:nS0VqDs40
>>99
元は取れると言えばそれまでやけどハイエース高杉内
そこに合わせるのは謎やな



100: 2018/10/30(火) 00:10:59.76 ID:pPNnXsXW0
ノートは正直欲しい




Mr.Ho 車 ティッシュ 車用ティッシュボックス 車用ティッシュカバー ティッシュ ケース 車 便利 車用品 高級感 (クリップ付)


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540824846/