fcf76a6f1f06cd956d42003da830aad0 (2)


1: 2018/10/20(土) 18:16:58.10 0
金は掛からず地球に優しいのに嫌われてるよね自転車









2: 2018/10/20(土) 18:18:51.27 0
すぐ盗まれそうであまり買いたくない
バスに乗ってると車道走る奴らが邪魔



3: 2018/10/20(土) 18:24:14.81 0
運転荒い奴多い



4: 2018/10/20(土) 18:24:38.29 0
基本日本は山国だから欧州とは違うし
実際乗れない地域が多い



5: 2018/10/20(土) 18:34:12.21 0
悪いイメージなど無いが



6: 2018/10/20(土) 18:35:30.10 0
歩いてたら突然ベル鳴らしてくるから



7: 2018/10/20(土) 18:39:52.05 0
自転車乗る人の度重なる行いの賜です



8: 2018/10/20(土) 18:40:03.56 0
ババアが不注意で勝手にぶつかったのに



9: 2018/10/20(土) 18:41:45.11 0
日本の道路が明らかに自転車向けにできてない
計画者に先見の明が無かったな



10: 2018/10/20(土) 18:42:08.78 0
ロードバイク乗ってるチャリンカスがイメージ悪くしてる



11: 2018/10/20(土) 18:45:29.79 0
日本人より特亜、とりわけ韓国人が忌み嫌ってる
都内移動は自転車が便利だと教えたら自転車乗るのは恥ずかしいことだと抜かした
最近の中国人も貧しい時代の象徴みたいな考えかな



12: 2018/10/20(土) 18:46:26.01 0
自転車乗ってる人って池沼とか底辺ぽいやつが多いよね



13: 2018/10/20(土) 18:47:06.19 0
底辺じゃロードバイクとパツパツの服買えないだろ



14: 2018/10/20(土) 18:48:08.01 0
大阪のママチャリのマナーの悪さ



15: 2018/10/20(土) 18:50:12.94 0
雨の日の傘さし



16: 2018/10/20(土) 18:59:41.84 0
クロスバイクパクられてから乗ってない



17: 2018/10/20(土) 19:01:13.84 0
俺も自転車乗るけど見えない交差点で止まらないやつ多すぎ
自分で怖くねえのかな



19: 2018/10/20(土) 19:12:17.86 0
>>17
自動車の運転でも歩いてる時でも危険を感じる感覚がかなり鈍い人間が増えてる
安全ボケ平和ボケでは片付けられないレベル



18: 2018/10/20(土) 19:03:27.23 0
チャリンカスは突っ込み重視だし交通弱者だから怖いもの無し
飛び出して車に跳ねられても車が悪いと言い切る



20: 2018/10/20(土) 19:14:44.24 0
危ねえし
ベル鳴らさないで後ろから突っ込んでくるし
ママチャリの集団とか横並びでお互いのほうみて
話ながら来るし



21: 2018/10/20(土) 19:21:38.81 0
チャリで信号無視してる人って
全く左右見ずに交差点とか走ってて
どんだけ死に急いでるねんって感じ



22: 2018/10/20(土) 19:23:17.06 0
夜間に無灯火で飛ばしたりとか
頭おかしい人多いよね



23: 2018/10/20(土) 19:27:04.46 0
年寄りの道路横断でもなんのためらいもなく進んでいくからな



24: 2018/10/20(土) 19:31:06.73 0
自転車で人にぶつかっても
車にぶつかっても
すいませーんって言って逃げるだけだろ



25: 2018/10/20(土) 19:49:03.31 0
難しいし金かかるけどマジで資格制度設けたほうがいいと思う
危険過ぎるよあいつら



26: 2018/10/20(土) 19:56:35.82 0
>>25
免許制な
あと課税と強制保険もな



27: 2018/10/20(土) 20:46:40.48 0
女全般とジジババのマナーの無さ



28: 2018/10/20(土) 21:02:32.39 0
むしろわき道から出て来た車が不用意に顔を出すから怖いんだが




キャットアイ(CAT EYE) LEDヘッドライト HL-EL140 JIS前照灯規格適合品 ブラック


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1540027018/